お知らせ

2017年1月10日(火)午前9時オープンご来店お待ちしております♪

酉年の2017年、プロボディは大きく羽ばたけるよう、日々がんばっていきます。何卒、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
 
今日は、穏やかに晴れていいお天気ですねcatface
 
初回のお客様限定 1月のキャンペーン(産後骨盤矯正コース、スリムコースのみ)
HPをご覧頂いたお客様限定となります。
「1月のキャンペーン3900円、HPを見ました」とお電話やメールでお伝え下さい
残り4名様限り お子様とご一緒OKです(お子様とご一緒がNGの時間帯もございます。お電話やメールなどでご確認をよろしくお願い致します。)
施術時間45分3900円(初回検査料3000円と施術料に別途消費税が掛かります。)
初回のお客様は、受付の問診カルテの記入、施術後のご説明などで1時間30分ぐらいお時間が必要となります。
 
子育てをがんばっていらっしゃるママへ
サイズダウン、肩こり、腰痛、疲れてる、などなどのお悩みがございましたら是非お電話、メールお待ちしております
1年で一番寒い中、お越し頂けるとうれしいです
 
急なキャンセルにより、別のお時間帯でもご予約出来る事もございます。念のためお電話を頂ければと思います。
土曜日、日曜日、祭日のご予約は人気がございます。ご予約はお早にご予約お待ちしております。
 
1月の土日のご予約 
  9日(月)ご予約は、いっぱいとなりました。
 14日(土)整体は、定休日となります。骨盤体操はございます。
 15日(日)ご予約は、いっぱいとなりました。
 21日(土)ご予約は、いっぱいとなりました。
22日(日)午前11時~ご予約出来ます。
 
ご予約について
お子様とご一緒でOKの時間帯はとても人気がございます。お早めのご予約をお願い致します。
現在、平日、土、日でキャンセル待ちのお客様がいらっしゃいます。
特に土、日でキャンセルをされる場合は、出来るだけお早めにご連絡を頂けると助かります
キャンセル待ちを受け付ける事に致しました
ご都合のよろしいお日にち、時間などをお電話やメールにてお知らせ頂ければと思います。
何卒どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
たぶん、日本一手書きでのお客様のお声を頂いております
プロボディの産後骨盤矯正コース430のお客様のお声を月6日(金)更新しました
 
PCサイトへ